スピーカー買った

audio-technica AT-SP92 BK。
大きさと再生周波数帯域でこれを選択。
大きさは文句なしの小ささ。
音楽聞いていてベース/ベースドラムの音がきちんと聞こえる。
音量十分。
音はスペックどおりに再生されているようで、Windowsで使うとあの許しがたいヒスノイズまでもがちゃんと聞こえてしまう。
さすがオーディオメーカーが作っただけあって、その辺のスピーカーとはちょっと違う。
音質は中低音がちょっともこっとした感じかもしれない。しかしこれがあるおかげで全体が薄っぺらい音にならず十分な厚みを感じさせていると思う。
使ってからあらためて値段を見ると安すぎる気がする。


ナイスなスピーカー手に入れていい気分。