Firefox Add-on Vlidatorの警告の意味が分からない

またアドオン作っているのだが、一週間という自分的超長期プロジェクトに取り組んで、これで大体形にはなっただろうと思って試しにDeveloper HubでValidatorにかけてみた。
一応エラーなしでパスするものの、関数の呼び出し方がpotentially dangerous mannerだと警告が出ている。
出てんだからさっさと直しゃいいというふうにいかなくて、悲しいことに警告文の意味が分からない。
"function expression"てなんだ。
プログラム書きながら関数の書き方何種類かあるけどどう違うんだろうどっちがいいんだろうと思っていた部分のことらしい、ということしかわからない。
ググってもそれが脆弱性につながる理由も回避法も全然出てこない。
のみならず、比較的最近アップロードされたアドオンの中に同じ関数をよく似た使い方していて同じ警告が出るのにフルレビュー通ってるものがある。
developer.mozilla.orgで調べてもよくわからない。
タイトルだけでコンテンツが全くないページがいっぱい出てきて気合も萎える。


脆弱性とか言われると気分悪いしなんとかして解決しよう。