Australisに合わせて作り直すべきアドオンは非常に多い

ツールバーのボタンを今まで通りにしておくとWindows以外でおかしな大きさで表示されてしまう。
WindowsではFirefoxがよきに計らってくれているので見かけ問題ないが、Linuxではおかしいし多分Macでも同様だろう。
Windows版ではツールバーのアイコンの大きさを大小どちらにしても小で表示されていて、それ故問題にならない。
が、設定どおりの大きさを表示しているLinuxではおかしなことになっていた。
AMOにアップロードした際レビュアーが変更するように言ってきて、まさかと思って確認して初めて気づいた。
最近Linuxは特定の目的をもって作業するときしか起動しないので気付く機会が少ない。
で、今までのやり方、といってもまだリリースされていない28まで続くが、それとAustralis両対応にするにはスタイルシートのファイルを新たに一個増やして使い分けるしかなく、これはちょっと、なんかもっと賢いやり方があったんじゃないかという気がする。
ツールバーにボタンを置く数多あるアドオンが全部おかしな表示になるわけで、Windowsでやったのと同じように他のOSでもくだらない修正をしなくてもきちんと動くようにすりゃいいのに。
今までの展開から考えるとこれはこのまま変わらないだろう。
気分すっきりしない。