HDDがよく売れている

よし買うぞと決めて、昼にAmazon見たら在庫有りとなっていて、夕方には売り切れていた。
売れ筋のモデルはまとめ買いする人がいるのか単に飛ぶように売れているのか、すぐなくなる。
通常2〜4週間で入荷みたいな表示になっていて、週末に換装しようと思っていた予定が狂った。
が、一か月かかる覚悟で購入しておいたところ、もう届いた。
よく売れるし入荷も多いってことなのか。
値段は去年と比べて増税分を超えて値上がりしている。
モリーなんかは以前購入したものの在庫がなく取り扱い停止になっていたので取り消したものが2倍の値段になっていた。
あのまま注文取り消さずにいれば安く買えていたんだろう。
今となっては必要ない物なのでどうでもいいが。