マウスのケーブルが断線

多分初めてのことだと思う。
以前はゲーマー用のしっかりした作りのものを使っていたので切れたりしなかったのだろうが、オフィス向けの安いのを使っていたら切れた。
形と大きさが気に入ってスペアを3個買ってあったので交換。
マウスが綺麗になったらキーボードの汚れが気になり始めたので掃除。
Realforce
上面カバーが簡単に外せると知って分解して丁寧に掃除。
すっきり。


今使っているマウスを使い始めたきっかけはMX-510系のマウスをずっと使っていたら手首を痛めたことだったが、最近はゲーマー用の頑丈なマウスがいろいろあって自分にあうのが見つかるかもしれないので後でちょっと探してみよう。