Minimumをやってみる

L4D2もクリアしたことだし、新しく他のゲームを始めようと考え、Minimumを起動してみる。
名前の通りのゲームなんだろうと考えて始めたが全然そんなことはなく、全然シンプルじゃない。
とりあえず財力に物を言わせて装備を整え、どうにかこうにかプレーしようとしてみるものの、操作感がなんだかしっくりこないうえに意外と重いゲームで設定を落としてプレーしているがいまいち軽くならない。
ゲームの出来がまだいまひとつなのかもしれないが、使っているVGAが古いのはたしかで、あーそうだ、ずいぶん前からVGA新しくしようと思っていたのにすっかり忘れていた。
PCパーツは何もかも値上がりしていて驚くばかりだが、まあそろそろ何か買おう。


一体どこに誰がいるのか味方も敵も適当にプレーしていてなんだかよくわからん。
プレーヤー数が少ないせいか、いつもBOTがいる。
楽しめる要素がどうにも不明で、んー、やり込むほどではないかもしれない。


まあそうであっても山ほどゲーム買い込んで放置しているのでどんどんほかのやろう。