Entries from 2011-06-20 to 1 day

なんかすげー疲れる

修正作業が面白くない。 他の著名でしっかり作られているべきアドオンが野放しな中修正を強いられるのが納得いかない。 スピード違反で捕まって警察に問い詰められている横をさらに高速で走り抜けていく車が捕まらない、というような感じ。 そもそもアップロ…

なんと、アップロードしたFirefoxアドオンの審査が通らなかった

Preliminaryで通ったことになっていてあの黄色いアイコンになっている。 通知メールには一応審査で非とされた理由も書かれているのだが、それがだめならほかに審査で落ちなきゃいけないアドオンが掃いて捨てるほどあるではないかと反論したくなる。 仕事がた…

サーバー所在地表示がリトアニアからアメリカに

リトアニアになっていたのはデータベースが更新されていなかったのが原因だった。 きちんとアメリカと表示されるようになった。 運営事業者がリトアニアの会社なのは変わらない。

テレビは買い換えないことにした

数年前は見ないなりにもメシ食うとき一人だったらとりあえずテレビつけとくことが多かったが、今ではつけないし仮につけても嫌になってすぐ消すような有様なので、自分専用のテレビは買い換えないことにした。 キッチンにあるのはだいぶ前に買い替えてデジタ…

サイトのトラフィックが地震発生前の水準に戻った

地震直後急減したトラフィックがだいたい同じ水準に戻った。 インターネットを利用できなくなっていた人が戻ってきたわけではなく新たな訪問者が増えた印象。 地震以前に頻繁に利用していた人の中には亡くなった人もいるのだろう。 こんな簡単なスタッツでも…