Entries from 2014-03-11 to 1 day

YouTubeでプレー動画を見たらどうも様子が違う

数年前はもっと簡単だったのかもしれない。 BOTが相当殴られても生きてる。 BOTをデコイにして楽することができていて、BOTが足枷になってない。 なんだよそれ。 そんなんならクリア簡単じゃないか。 簡単すぎてアップデートで難しくなったのか。 クリアでき…

いやぁL4D2ごときに負けたくないなぁ

どうにもならない。 いくらなんでもBOTバカ過ぎないか自殺行為連発していて呆れる。 ゲームとしては、それも踏まえて行動する、というのが正解なのかもしれないが、はー、それをやる意味とか考え始めたらもう先はない。

ANAのマイレージがハッキング被害だとか

マイレージたまってた気がするが期限切れてるかもしれないしたいした量じゃないし、確認する気にもならんしどうでもいい。 あそこのマイレージは一人でいくらでもアカウント取れるようになっていて、間違って3つ作ったら全部封筒に入ってカードが送られてき…

L4D2これどうすりゃいいのほんと

クリアできない。 精神的にもたなかったりマウス持つ手が疲れたり、喉乾いてなんか飲みたくなったりでキャンペーンの終了直前の大一番がしんどくなってやめることも多く。 エキスパートなのに簡単だったらダメだとも思うが、きつい。 作ったやつは嫌がらせの…