現状

今のところ、de_watermelonの進化版とcs_assault_grを作っている。
というか、コンパイルが終わらない。
ほぼコンパイル専用に作ったPCが、強力は強力なのだが、もともと時間のかかる作業なだけに始めてからその場で見ている間に終わる、というわけにも行かない。
コンパイルが終わるたびにチェックし、そのたびに修正したくなる点を見つけて直してまたコンパイル、というのが今月はじめから続いている。
毎回直しは些細なところで、修正したくなるが実際のプレー上は何の問題もない、という気はしている。
しかし自分の納得行く形で作りたい、と思う。いい加減なままリリースしてそれが長いこと世界中のサーバーで使われると思うと手は抜けない。これは仕事じゃないし期日とかもないわけだから、心行くまで作りこもう。
Web Siteのほうで、ベータキャンセル、次が完成版、などと威勢のいいこと書いたが、思ったより時間がかかって、というか、思うように小さな不具合を見つけられなくてどんどん時間がたってしまう。
TurtleRockとかではどうやってるのか気になるところ。