時間かかるなぁ

Opteron875x8とかいう機材でコンパイルしたらどれくらい速いだろう、などと想像してみる。
今の4倍弱の速さになるとすると、今24時間前後かかっているので8時間くらいで済むことになる。
寝てる間に終わる。


が、対応しているOSが Widows Server2003 しかないことが判明。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0507/26/news006.html
高性能なものが欲しければそれなりの金払え、ということだろうか。


今の用途に合っているのは Windows Server 2003 Enterprise x64 で、値段を見てみたら40万円超。
Enterpriseといっているし、一個人の趣味に使うものじゃなさそうだ。
断念。


調べてみたら、そもそも Steam Application は Windows Server 2003 では使えないことになっていた。
http://steampowered.com/index.php?area=getsteamnow