Hot

Schuzak2005-08-18

CStrike Planet で、Hot指定になった。
指定されればみんなダウンロードするかといえば、そういうわけではないようだが、目立つし、良くできてると明言しているようなものなので、これはかなり嬉しい。
ほかのサイトでもじわじわダウンロード数が増えている。


そもそもああいうサイトは、みんな毎日見ているわけではなく時々しか見ないだろうから、アップロードしたものが広がるのにもそれなりに時間がかかって当然であった。


Steam User Forumにスレッドを作ってみたりもしたのだが、いろいろと厳しい意見が出ると思っていたのに、なんでBombとHostage両方あるんだという疑問がでている以外、いいぞというコメントばかりだ。
そうであるにこしたことはないのだが、なんか物足りない。
直前にファイルを送ったPunk Ass Fraggersの人がフォーラムからファイルにリンクを張ってくれたのだが、同時ににPAFのサーバーで回すと宣言。どうやら本当にインストールしたらしい。サーバーのアドレスも書いてあった。すぐにでもやりたいと書いていた人が早速プレーしに行った模様。
ここ以外にも使っているサーバーをイタリアで見つけたが、徐々に、それなりに、浸透しているようだ。