de_lima_v2

できあがったので、また適当なサイトに送ってみた。
今回は前回とは違うスクリーンショットを使っているのだが、明らかにダウンロード数が違う。多い。前回の一ヶ月分を半日で達成。
前回も相当考えて選んだつもりだったが、小さいサムネイルをぱっと見で判断して興味を持たないと素通りされてしまうわけで、作りこんだところを選べばいいというものではないようだ。
今回もPunkAssFraggersが素早く対応してくれた。このマップをきっかけにダウンロードリストに新しいカテゴリを作ってしまったくらいだから、結構気に入っているのだろう。
ゲームサーバーのファイルも差し替えてくれたとの事。
うれしい限り。


ダウンロードは http://www.schuzak.jp/cs-s/de_lima.html から。