未解決問題

複数のライトスタイルがある場所に置いてある physics prop が、真っ黒になってしまう。全部じゃない。ならないのもある。一度どついてやったり爆破で飛ばされると思い出したように明るい色に変わるのだが。
mass scale をいじったことで地面にめり込んでる計算になって lighting origin がbrushの中に入ってしまっているのかもしれない、などと疑って調べてみたが、違った。
ついに理由はわからないまま。


しょうがないので、logic_autoを使ってlightを off→on してやることでごまかしておく。
しかし、一人しかいないときはこれすらも機能しない。