ちょっと変わった使い方ができるPCが欲しい

L’Amour Collection

そろそろメール読みとかに使ってるPCがヘタってきた。冷却ファンがきちんと動いていない。いつだったかBIOSをアップデートした時にこうなってしまったような気がするのだが、寒い冬の間はいいとしても、暖かくなってきたらまずいことになる。


で、新しいものにするとしたら何がいいだろう。
ToughBookを買おうかな、と。
防水なので、例えば半身浴しながら物書いたりもできる。
ていうか、常に目の前にPCがある生活になってしまって不健康かな。


などと考えているとき、このPCに遭遇した。
http://ricocoblog.seesaa.net/article/11809102.html