CS:Sアップデートでの変更に合わせて地形変更

武器性能が変わったらしいが、その後まだプレーしてない。
今作っているマップに手をつけてからスナイパーの命中精度のズーム途中の扱いが変わったが、AWPer対策に長い一直線の通路を曲げてみたりしたのを元に戻してもいいかもしれない。
通路を曲げてしまうとSiteAからSiteBまでの移動に時間がかかりすぎてバランスが悪い。
しかし曲げておいたほうがCS:Sぽい撃ち合いが増えて楽しいかな、という気もする。


武器性能が変わっても公式マップに変更はないんだよな。いちいちいじらなくていいのかな。


いろいろいじってるうちにほかのアイディアがどんどん出てきてしまうのだが、そっちのほうはどうしようか。
並行して作るか。