良い物ではないが、慣れてしまったのでこのディスプレーで作業

Schuzak2006-08-19

ひどい画質だ、と思っていたが、結局こればかり数ヶ月使って慣れてしまったので、このまま作業を続けようか。
色合わせは間違いなくうまくいかないだろうが、時々比較的まともに色が出る古いほうのディスプレーを使ってチェックすることで補おう。


やっぱり新しいディスプレー用意したほうがいいかな。
目が疲れたり肩が凝ったり、良くないことが多いしなぁ。
もし新たにディスプレーが増えるならトリプルヘッドにしたい。
そのためにはVGAは1900XTXはずして他のものに替える必要が出てくるが、そうなるとbuildcubemapsの実行速度が格段に遅くなる。
どうしたもんだか。