de_BlueCorridor@Lanmaniax

フォーラムに書き込んだときの半ば破れかぶれなコメントがそのまま使われていて、かなり恥ずかしい。


Nightfeverとかが出てきた後なので、こういうシンプルマップはクソ判定されるだろうと思っていたものの、RA7はその点気にならなかったそうだ。しかし、サウンドがないのはどうなのよということだったので、意図的にサウンド全Offにしたんだけどやっぱなんかないとダメかと思いつつサウンド有りのに差し替えたよ、と書き込もうとしたときにはすでにサウンド無しのがLanmaniaxに追加されていた。
あそこに追加されたらもう止まらない。これでよしとしよう。