BF2142で一味違うプレーヤに遭遇

ここしばらくやってみた中で戦況を左右するキーポイントを素早く見つけられるようになってきた。
BF2のときは全体の動きにまぎれて分かりにくかったが、BF2142ではマップの構造や武器の性質上チームを勝ちに導くような動きをするプレーヤが結構はっきり目立つ。そういうプレーヤとスクワッド組んでプレーするとかなり楽しめる。
しかし数人で必死に守ってるところを味方がぶち壊していくことが度々あって、ぶち壊して平気でいるようなやつはどうせすぐに死ぬのだが、ゲームの仕組み上何度でも生き返ってものすごい勢いでチケットを消費していく。
味方にそういうのがいるともう続ける気になれない。