スピーカーセッティング変更、というか修正

CS:Sをやっているとき、敵が横から近付いてくるのが音で分かり、壁を隔てて真横あたりにいると思っていたのに突然前に姿を現して反応が間に合わないということがこのところ続いていて、なんだかどうもあんばいが悪いなぁと思っていたが、スピーカーの設定がデスクトップスピーカになっていた。
Windowsの設定でそう設定してあったのだが、CS:Sで使われる設定とシンクロすることを知らずにやっていた。
設定修正で復調。
嬉しくなって野鯖に出かけ、19Kill/0Deathとかになったところで今日もまた"Hacker"とか言われた。
Thx n00b.


ところで、どっしり腰を据えて撃つより走りながら適当に撃つほうがよく当たるのはなんでだ。