クライアントのクラッシュ多発、サーバーの再起動連発

問題がすんなり解決されたためしがない。
その他諸々の状況を考え合わせると、Linden Lab というところは発想は良いが技術レベルは不十分なのではないか、という疑問がどうしても消えない。
クライアントには Statistics monitor があるが、これを見るとfpsは最大45までしか想定していない。また、Bnadwidthは最大900まで。
そんな貧弱な環境しか想定していないというのはどうかと思う。
しかもそのくせ Packet loss は最大で5%しか発生しないと想定しているようなのだが、実際にはこれをはるかに越えるロスが出ている。


今日も全鯖再起動のアナウンスがあったが、時間になっても何も起こらなかった。
それに、ユーザーの数が最小になる時間を選ばないのは何故なんだろう。
自分らが働く時間にやる、というスタンスなんだろうか。
まあプレーヤー層を考えると、そういうノリでやっていても文句を言う人は少なそうだが。