いろいろアップデートしたら起動しなくなった

マルチディスプレーにするとログイン画面から先に進めずフリーズ。
一番怪しいのはCatalyst7.4。
Catalyst7.4を入れた直後からこのトラブルが発生している。
昨晩ファンの音が気になるので一度シャットダウンして調べた後マルチディスプレーでは一度も起動できていない。
ドライバをアンインストールして古いものに入れ直しても起動できず。
VGAファンが止まっていて熱が原因でハングアップしているのかと思って調べてみるが、動いている。
徹夜で調べたが問題箇所わからず。
Sourceエンジンが起動できなくなったあたりからおかしなことが続いている。
現状CHKDSKでチェック中だが、当分終わる気配なし。


やれやれ。
もしかしたらこの前入れた WinXP x64 SP2 が原因かもしれない。
過去にはメインメモリが足りないためにRadeon搭載システムで WinXP x64 が起動できない問題があったらしいが、それは関係ないだろう。


なんかどっと疲れた。
ファンが壊れることもなく元気だが非力でWebブラウジングくらいしか使い道がなさそうだった超古ノートから書き込み。