AWPはコンスタントに練習してないと使えなくなる

使ってみたらボロボロだった。
Nexuizのマウス感度と混乱してうまく狙えなくなっている影響もあるが、3連続はずした時にはかなりへこんだ。


Aztecの回っている鯖に入ってT側に入り、適当にプレーしていたらT11-CT1というチームスコアに。
Map Vote でなぜかExtendになってチームSwap。
Aztecなのに毎ラウンド1分以内に殲滅して終わるようなレイプ状態になってあっという間に人がいなくなってしまった。


どのマップでもやっぱり5v5か3v3ぐらいが一番面白い。
が、その緊張感に耐えられない人のほうが多いらしい。
まあたしかに慣れてない人に3v3はきついと思う。