LSLの使い方、また一つ進歩

ディレイがかかる関数を使うと動作が遅くなってしょうがないだろうと思っていたが、使わずに済まそうとしても満足のいくものが作れない以上やっぱり使おうということになって、試しにコードを書いてみた。
実際に走らせてみると、やはり遅い。
仕様上は0.1秒のディレイがかかるとされているものが実際には1秒以上遅れることもあって、これを一度に数十回連続して実行するのでどうもあんばいが悪い。
古いほうの速いのと新しい遅いのとどっちを使おうか悩んだが、両方盛り込んでしまえ、ということで解決。


スクリプトが複雑になるにつれ、謎のトラブルで実行が止まってしまうケースが出てきた。
他人の作品でもたまにエラーが発生してきちんと動いていないものを見かける。
適宜リセットするようにしたほうが良いのだろうか。
試行錯誤継続。