de_BlueCorridorマップサイクルから削除で非難轟々@UK

あのマップ良かったのになんでマップサイクルからはずしたんだ、とフォーラムで鯖管が非難されていた。
かなり早い時期からいろんな武器が満遍なく使われるマップだという評価をもらっていたが、聞くところによるとその鯖で最も Knife kill が多いマップだそうだ。
CT側の配置が悪いとぐるっと回り込んできたTに後ろから斬り殺されるパターンらしい。
センターで守っているとBombが設置されてから解除に向かっても間に合わない、という意見もあった。
実際その通りで、誰も来ないところでぼーっと待ってる時間は無いように作ってある。
マップの構造を頭に入れた上で"自分が守ってるところに誰も来ない"ことをキーに配置を換えないと多分守れない。
少なくとも自分はそうしている。


マッピングまたやるかなぁ。
かれこれ半年以上全然触ってないが。
de_HiddenCity2どうするかなぁ。