Catalyst7.5に入っているドライバでしばらく様子見

Radeonのドライバを完全に削除しようとするとシステムが起動しなくなった。
"プログラムの追加と削除"を見ると複数のATI製ドライバがリストに出ていてなんか変なので、新しいドライバをインストールするときは古いものを削除してからのほうがいいと思い削除してみたものの、Windows Update でインストールされたものを古いアンインストーラで削除したら起動時ログイン後に無反応になってしまう。
よくわからんが最低限必要とされているらしいものは残しておく。
このドライバはCatalyst6.6よりもさらに前のものなので性能が酷い。
ということで新しいドライバを入れることに。
Catalyst7.6は相当なダメリリースらしいので避け、7.4は自分で使ってみて問題がなかったわけではないので7.4のバグを直した7.5を選択。


今のところ順調。
前々から続いていた起動の失敗も現段階では再発していない。