何とかの一つ覚え的ラッシュに蹂躙されて悶々

de_nukeで居場所が分かるはずの無いポジションにラッシュを仕掛けられて5回か6回まったく同じやられ方をした。
自分ひとりで守っていたわけではなくほかにも数人いたはずなのに、一番最初に発砲して押さえなければいけない位置にいるやつが真っ先に隠れ、順番に捌かれて結局全滅。
自分以外のやつが隠れていれば当然消去法で自分のポジションを狙ってくるとは思うが、それにしても躊躇無くラッシュしてきてなんだかおかしいと感じる。
別の機会にフラッシュを浴びせてみたら、自分は他の場所に避けているのにまったく同じ動きでスプレーしていった。
そこに敵が居る、という前提で闇雲にラッシュしていただけらしい。
場所が分かってるなら壁抜きできる位置なのにやってこないし、単純に過去に成功したことを繰り返しているだけらしい。