有り得ない金利だったSL内銀行が普通の金利に

年率換算1260%だった定期預金が一気に年率換算26%に。
定期じゃないほうも含めて週利が1/8から1/10の大幅低下。
もろもろ調べ上げてかなりダメな銀行だとは思っていたが、間違ってなかった。


曲折を経て無難な所に落ち着くことに。
利息は特別多くはないが、それでも Ginko Financial に預けていた時よりも多い。
一度に多額の引き出しをすると2週間分の利息に相当する手数料を取られるが、まあこの際仕方ない。
最近ではSLを金融ゲーとして遊んでいただけに、一気に面白みがなくなってしまった。


SL内では金融関連だけでなくいろんなジャンルで淘汰が激しい印象。