SL内銀行から週次報告書が→終わっとる

毎週送られてくる報告書が届いたが、内容がとびきり短い。
先週の段階でかなり厳しい内容だったのだが、なんだかんだいって持ち直してくるもんだと期待していたのだが、ダメだった。
土地は含み損の拡大を防ぐために投げ売りし、SL内株の方は出来高の減少で売ることすらできなくなっている有様。
こうやって資産がどんどん目減りしているというのに、それに見合った利率に下げることをしない。
他の銀行が利下げしているため高い利率を目当てに預金額は増えているのだが、運用益を得られない状況では手元に残った資産から利息を払うという最悪の事態を招くことになり、要するに、破綻が近い。
分散投資体制にしたときこの銀行にも預けていたが、今は既に引き上げてあり小数点以下の額が残っているのみ。
経営の透明性を確保することを重視していた銀行で、そういう意味では稀有な存在だったのだが、いい加減な経営をしておいてそれをおおっぴらにしてみても意味がない。