Radeonのドライバはもう更新しないことにした

RadeonのCCCがいつの間にか8.1になっていたので、おもちゃ機の方に入れてみた。
が、ATI Tray Tools でDirectXOpenGLを別々に設定することができなくなるのはやはり不便すぎるし、何よりCS:Sやってみたら到底受け入れがたい超絶ラグりまくりになってこんなの使い物にならん。
64bit用ドライバのほうはいまだにOpenGLの不具合が直されておらず放置状態。同じく使い物にならない。
ATIAMDに買収されてきっともっと良くなるはず、と思っていたが、全然変わってなかった。
OpenGLがまともに動く古いドライバを入れてある64bitのメイン機でCS:Sを起動すると「ドライバ古いけどいいですか本気ですか」というメッセージが出るのが煩わしいが(消そうと思えば消せるが)、このままでいくしかない。


やっぱりnVidiaに乗り換えることを考えたほうがいいのかなぁ。