CoD4シングルが予想したほど面白くない

一番簡単なモードでやったせいもあるかもしれないが、あっという間に終わってしまった。
途中激しい銃撃をかわすため金属製の大きなゴミ箱の陰に隠れそのゴミ箱ごと進んでいく場面があるが、NPCが箱を押し始める前に自分ひとりですべて片付けてしまった。
演出形無し。
AC-130の空爆のシーンはほかのゲームでこういうのがないだけに新鮮だったが、一度やればもう十分な感じ。
マルチプレイもあるが、聞くところによるとCS:Sなんかと一緒で自殺ラッシャーが大勢いてしょうもない光景が繰り広げられているらしい。
CS:Sと違って走りながら適当に撃って当たるゲームではないので救いようがない状態なんだろうとおもう。