Google Bookmark を使ってみる

Browser Sync だとFirefox2でしか使えない。
他のオンラインブックマークにデータを移してしまえばFirefox3を含むほかのブラウザからも使えるようになって便利になるかもしれない、そう思って Google Bookmark にデータをインポートしてみた。
が、ツリー表示できないとかタグ絞込みができないとか結構不便でこれだったら直接アドレスを打ち込んだ方が速い。


Linux+Firefox2でもっさり動作に耐えるのと Google Bookmark で作業効率が落ちるのとどっちを取るか、ということだ。
最悪な2択。


Browser Sync がFirefox3に対応してくれれば万事解決なんだがなぁ。
なにやら Google Earth をブラウザから使うためのプラグインが発表されたが、これもFirefoxは2.xにしか対応していない。
なぜ3に対応しないんだろう。
何か世に知られていない問題でもあるんだろうか。
仕様が変わったことに対する無言の批判なんだろうか。