LinuxだけFirefox3に移行

まだアドオンが整備されていないはず、さてFirefox2と同じ環境は作れるだろうか、と思いつつ試行錯誤。
2ではアドオンで対応するしかなかったものが初めから組み込まれているケースがあって、いい意味でこれまでとは勝手が違う。
ブックマーク周りの変化がやはり一番大きく、2と同じようには結局ならない。
Google Bookmarks 利用。
多分今回も慣れの問題なんだろう。


今のところWindowsLinuxでブックマークを完全に共有することはできていないが、できる作業が違ったり使うときの自分のテンションが違うこともあってまだ問題にはなってない。
全PCのスムーズな移行はどうやらできそうにない。
当面は2と3両方併用。