地下ネタを作ろうと思って画像をググって驚愕

モスクワの地下鉄は宮殿か。
家の近くにある地下鉄の駅をモデルにしようかと思ったが、殺風景過ぎて、そして清潔感がありすぎていまいち。
適当にいろんなものがあってしかもそこそこ汚い風景がゲームの中では好まれるが、そんなものはなかなか無いんだよな。
今時新宿歌舞伎町でもバンコクの普通の町より綺麗なわけで、日本を舞台にすること自体に無理があるのだろうか。


だらだらCS:S以外のゲームをやる中で目にしてきた効果的な手法とトリッキーな手法を使ってみたいし、無意味な手法を使わないようにしてfpsを改善してみたいとか、やりたいことがいくつかあるので、ちょっとくらい変な地形になってもいいのでそれを試せるようなものを作ってみようか。