部屋の掃除しながらジャンク機を蹴ってどける

なんかの役に立つかと思って使えるようにして置いてあるが、全然使ってない。
使うメリットが一つも無い。
PCのDVI出力をキャプチャする場合には役に立つと考えたが、そんな機会は全くなかったしこれからも多分ない。
Pentium4が載っているのだが、これにファンレスクーラーがついているので今日のように暑いと温度がなかなか大変なことになる。
で、ぐぐっとダウンクロック。
Linuxで使うと3D表示がちらついてどうしようもない。
電源容量が足りないと思っていたが、ユニットを見たら450wと。足りてる。
BIOSの表示が軽く壊れていたりするので実は死亡が近いのかもしれない。
どうしようかねぇ、これ。
一応きっちり動いているし、人にあげるとしても本当に炎上しかねないジャンクマシンを欲しがる人もいるわけないし、しかし持っていても出番ないし、とても非力だし。


ごみ、か。


いやいや、ごく日常的な作業にはまったく不足ない。
んー、どうしよう。