"Wii F...ail"

欧米で Wii Fit が発売されて売れているらしいが、「日本人ゲーマーの3分の2は既に Wii Fit を使わなくなっている」というニュースが流れて動揺している人多数な模様。
「そ、それはつまり、Wii Fit よりももっと面白い物が日本にはあるってことだよね?」なんていってる人もいたが、単に Wii Fit がつまらんということだと思うが。
毎日 Wii Fit でエクササイズに励んでいる人は2割程度、らしい。
日本のことなのにアメリカ経由で知るとはこれ如何に。


自分に限って言えば、運動不足だと思ったらラケットバッグ担いでテニスしに行くわけで、テレビに向かって板状の物の上に乗って、その場で動いてみたってその運動の量や質は知れている。