CS:S用マップの構成要素を今一度確認

えーと何作ればいいんだっけ、という感じに忘れかけているので、確認メモ。

map: counter-strike source\cstrike\maps\[マップ名].bsp
navigation mesh: counter-strike source\cstrike\maps\[マップ名].nav
model: counter-strike source\cstrike\models\
texture: counter-strike source\cstrike\materials\
detail sprite: counter-strike source\cstrike\materials\detail\
overview & rader:
counter-strike source\cstrike\resource\overviews\[マップ名].txt
counter-strike source\cstrike\materials\overviews\[マップ名].vmt
counter-strike source\cstrike\materials\overviews\[マップ名].vtf
counter-strike source\cstrike\materials\overviews\[マップ名]_rader.vmt
counter-strike source\cstrike\materials\overviews\[マップ名]_rader.vtf
sound script: counter-strike source\cstrike\scripts\soundscapes_[マップ名].txt

まだ他になんか忘れてる気がする。
思い出したら追加しとこう。


思い出した。
texture detailtype: counter-strike source\cstrike\detail.vbsp ←コンパイル時のみ使用。
マップごとにファイルを用意することはできず。(手動でファイルをリネームして使用)
マップごとに指定できるようになってた。