Left 4 Deadやってみたわけですよ

そしたらでっかい敵にぶっ飛ばされて狭いところに叩き込まれてしまったわけだ。
瀕死になってるのにその敵が死んだ後も誰も助けに来ない。BOTのくせに。
BOTたちが全然動こうとしないのでもしかしてと思ってナビゲーションメッシュを見てみたら、普通に歩けるところにエリアが作られておらずBOTには"見えない"倒れると一巻の終わりな空間があって、そこに自分がいた。
興醒めしてゲーム終了。


メイン機は今時のFPSやるにはちょっと向いてない性能だと思っていたが、軽快にプレーできた。
GeForceのドライバを180.43に変えた効果もあるかもしれないが。
このエンジンでCS:S作り直してくれないかな。