強い人3人とプレー

殺害数は自分が一番多かったが、それだけが強さじゃないゲームだと思う。
とにかく無言だった。4人そろってクリアできたら最後くらいなんか言おうよ。
CS:CZでもCS:SでもBF2でもBF2142でも同じだったが、日本人のプレーは一般的にチキンキャンプ的で面白くないし進めない。


死んでただ見てるだけの時間が短いので、CSみたいに雑談したりってことがない。
CS:Sで大人数鯖に入ってアメリカ大統領選開票速報中アメリカの政策について議論しながらプレーした、あの雰囲気は味わえない。
ゲームの設定はかなりネタ系に振られていると思っていたが、プレーしてると常に一所懸命でないとまずい感じ。