L4D楽しいじゃないか

うむ。なかなかいい。
プレーしてる感覚としてはDiabloに近い。
オンラインでやってると基本操作がわかってない人や、エンドロール見たら命中率が10%台の人がいる。
シングルやらずにいきなりオンラインに出てくる人が結構いるってことなんだろうか。
自分の場合命中率はシングルで40%前後、オンラインでは30%強。
他のBF2やCS:Sでも30%前後なので、銃が良く当たることを考慮するとほぼ順当。
お馬鹿プレーできるのはうまい人が集まって簡単なモードでやるときくらいか。
さっきやったときはノーマルなのに最後で2人死んでしまった。


オンラインではまだ適当にメニューの上のほうを選んでシングルと同じことを4人でプレーするのを3回やっただけでマウスのセンシティビティどうしようかなとか迷ってるような段階なので、早いとこ諸々詰めて慣れて、もっと堪能したい。