GeForce driver 185.65β入れたら起動不能に、185.66はリンクだけ

AA関係の修正がいくつかあったので185.65β入れたらCS:Sでおかしいのが直るかと思ってインストールしたら、起動できなくなった。
ログイン画面すら表示されない。
マウスやタブレットを見るとランプがついたり消えたりして、やがて消えたままになる。
セーフモードで起動してドライバをロールバックしようとしたが、なんとその作業中にデバイスマネージャがフリーズする。
復元ポイントを使って復元することに。
2日前にJavaをアップデートした時に復元ポイントが作られていたのが幸い。
おかしい、βとはいえ変だ、そう思っていたところ、nVidiaのサイトに185.66のリンクが。
しかしリンクだけで肝心のページはなく404。
ドライバアップデート断念。


.....
.comにはなかったが、.co.jpにはあった。
が、185.66でも結果は同じだった。