CS:Sからチーターの気配が消えている

突撃モンキーキッズであふれている感じ。
そこは味方がカバーしているはず、ほら味方が発砲して抑えてる、と思ったらそれは敵の発砲で、雪崩をうってT Spawnに飛び込んでくるCTに横から撃たれる、というような展開が多かった。
2005年初めのような雰囲気。
こんなことを言っては不謹慎かもしれないが、チーターがいるほうが手応えのある敵が多くて面白かった。
かつてある野鯖チーター誤判定されBanされたが、あそこで俺をチーター呼ばわりしていた連中がVAC Banされている。
手応えがあると思っていた連中はうまかったのではなく単にチーターだったわけで、やつらは「チートしている自分に勝ち続けるあいつは当然チーターだ」という判断をしていたのだろう。
チーターをチート無しで袋叩きにして遊んでいた感覚だと今の野鯖はぬるすぎるかもしれん。


ラグはルーター再起動で解消。