Linux版Adobe Reader9用日本語フォントインストーラを作った

たぶんMedibuntuのレポジトリからAdobe Readerをインストールしたのだったと思うが、これだと英語版になる。
日本語版をもらってきて使ってもいいが、アップデートのことを考えるとレポジトリからのほうがいい。
いやどうかな。Adobeのサイトから直接日本語版もらってくるほうが結局早いってことになるのかな。
英語版だと日本語フォントパックをインストールしろと言われることがあるが、今現在Reader9用のフォントパックはAdobeのサイトにもまだ無かった。
ということで、Reader8用のを改造してインストーラを作ってみた。


→ Adobe Reader9 Japanese Font Pack



追記:公式英語サイトにあった。 http://www.adobe.com/support/downloads/product.jsp?product=10&platform=unix