ゲームにしてもモデリングにしても、DirectX11て必要ないかも

DX9で足りてるではないか。
XPで十分ではないか。


XPと7ではセキュリティに違いがあるが、この前マルウェアに感染した時は7使っててダイアログが出たのに自分でインストールを継続した結果だった。
XPに戻しても困ることは多分ないだろうと思う。


PC環境が完成度高すぎて新たに何かを持ち込むのがものすごく嫌で、今あるもんでいいじゃん十分じゃん、としか考えられなくなってる。
新しいゲームが出てきたらDX11が必要になるのかもしれないが、Diablo3とかBF3は今の時点の予測ではリリースは早くて来年のクリスマス商戦向けになるような印象なので、まだまだ先の話。


今考えなくていいか。