CoD6に飽きた連中がCS:Sに戻りつつある

えーまーCoD4の時と同じでああいうのはすぐ飽きるんだろうと思う。
自分はそれとは関係ないけどなんか戻らなきゃいけないような気分になってるところで、久しぶりにやってみるかなぁ。
自分が作ったマップの攻略法を書いた物があったりプレー動画があったり、以前とは違う形で居心地良いかもしれないとか思ったりもする。
マップ作成の方は、あれは多分悪気などなくて単純に賞賛のつもりで書いたのだと思うが、しかし持ち上げられすぎてやりにくくなるほどになってしまって、実はとても窮屈な気分になっている。


最近ではもうほとんどLinuxしか使わなくなっていて、これもSteamゲーから遠ざかる原因。
SourceエンジンをLinuxに移植する計画はどうなったんだろう。