Googleの検索結果ページからサイドバーがなくなった

なんだこりゃ。
そして.comで検索するとサイドバーがないだけでなく検索窓が二つある。
ブラウザがまずいのかとキャッシュをクリアしてみたが変わらず。
ページのプレビューみたいなものも表示されなくなり、見たい検索結果が画面一杯に広がっているので悪くはないが、この作ってる途中で出しちゃった感じは何なんだろう。


以前からちょくちょくデザインが変わっているが、それが全然話題にならない。どういうことなんだろう。
自分が見てるデザインだけが変えられているんだろうか。
自分はテスターに利用されているのかもしれないという気すらする。

        • -

FirefoxのUserAgentのせいだった。
通常FirefoxのUserAgentにはGecko/20100101というふうに表示されていて、Nightlyの場合はここにそのバージョンが作られた日付が入っているはずなのだが、今見てみたらGecko/13.0a1になっていた。
UserAgentを書き換えたらいつも通りのUIで表示された。
ということはGoogleが判別なり対応に失敗しているということか。