またSPAM

送信元は fremanfighter@dune.com 。
ググったら案の定不審視する人多数。日本では無い。
GoogleはこれをSPAMフォルダに入れている。
情報の出し方がSPAMその物で初めから自動的に処理されているか、SPAMフォルダに叩き込む人が多いからそう判断しているかどちらかだ。
いずれにしても世間一般には敬遠される主張なんだろう。
こう考えるとアメリカでも実は銃は規制すべきという意見が大勢を占めていて、さらに実は「銃規制に反対しろ」と銃突きつけて脅されてる状態なんではないか。


ライフル協会は事件はゲームのせいで起こったとかいい始めていてさしあたり日本では「はぁ?」というリアクションしかないようだが、口には出して言えなくても心の内はアメリカでも同じだろう。
おかしな事言いたければどんどん言えばいいと思う。
言えば言うほど誰も耳を貸さなくなるはず。
ライフル協会はSPAMerだとして削除されればいい。


ライフル協会っていうのは基本的に白人の団体だ。KKKと関係あるとかも言われるが、去年生まれる子供に占める白人の割合が初めて半数を割り込んだアメリカで今まで通り主張を通し続けるのは無理だろう。