全部吐き出してしまった

ノロウイルス的なものにやられて夜中から空が明るくなるころまでずっと吐き続けていた。
食べたものすべて排出。
カロリーとるどころか消耗。
毎回吐いて下痢してあーこれで死ぬんだと思う。そしてもはや生死とか考えられなくなってきたあたりでようやく胃腸が空になって治まる。
気絶に近い形で眠りに落ちて、何時間かして目が覚めるわけだが、寝たタイミングで死んでても自分の死には気付かないだろうと思う。


ノロウイルス等の潜伏期間は意外と長いので腹痛を感じ始めた時点での最後の食事は関係ないことが多い。
ということは原因は昨日の昼食だ。
人間には二通りいて、ノロウイルスに簡単に感染して地獄を味わうタイプと、体内に入っても全く感染しないタイプがいる。
そしてノロウイルスは乾燥するとすぐ死んでしまって、貝の体内にいるほかは人間の腸内でしか増殖できない。
つまり感染しないタイプの人間はウイルスを増やしばら撒く汚染源であって、貝がない所で感染した場合感染しないタイプの奴のクソなり唾がが口に入ったということを意味する。
汚物売ったやつは地獄に落ちればいいと思う。だが犯人はこの地獄を味わうことはほとんどない。


例によって丸二日休養。