ベトナム人の性質ってほんとどうにかならんのか

ゲームの中の話だが、本性が出る世界だけにこれが本物の性質だと考えていいだろう。
やつらはなんでspawn campするのか。
bomb/defuseのTで。
チームワークとか全然眼中にない。
撃ち合って先に死んだやつは馬鹿とでも言いそうな勢いで、銃撃戦の中目的遂行を目指すゲームなのにまるでやらない、というか、目的遂行のための活動がまず始まらない。
ヘタレすぎてチキンすぎて成功裏に目的を遂行することなど夢のまた夢というレベル。
金出して買ってPC起動してゲーム起動してプレー始めて、んで窪んだところ見つけてはそこに籠ってじっとする。
ネコ科かなんかか。


ああいうのは正直リアルで会ったら絶対友達にはなれんわ。