金で強くなれてしまうシステムはあまりよくないのかもしれない

こつこつアイテム集めて武器や防具を"造る"という選択肢もあるが、全部マーケットで売買できるので数百円で相当な重装備にできるわけだが、いくつか比べてやりやすい形を見つけたらかなり強くなった。
最初のうちかなり久しぶりにnoobとか言われながらボコボコにされた時の感触から考えると、既に相当めんどくさいプレーヤーになってるかもしれない。
ゲーム内でアイテムを作るためのアンロックが$1.5くらいするのに出来上がったアイテムが8円とかで売ってたらゲーム内で作る人なんていなくなると思うのだが、この値付けはちょっとまずいだろうと思う。
あとゲームのルールを理解しないままプレーしている人が多い印象で、そういう自分もさっぱりわからないまま偶然をきっかけに理解していったわけで、ルールの説明を見た記憶がないのでその辺ももうちょっとなんとかすればいいのに。
ずいぶん時間をかけて開発しているわりに詰めが甘い。もったいない。