チェック、限界

フォーラムを見てみたら、全く同じ問題に突き当たっている人がいた。
投稿された日付は23日。
以前はこんな問題はなかったはずなのだが、最近になって急にコンパイルの調子がおかしくなった気がする。
一応コンパイルする実行ファイルのサイズだけ調べてみたが、ファイルが壊れたような痕跡はなかった。


未解決の問題に試行錯誤しながら当たっていたところにさらにほかの問題が出てくると、もうお手上げだ。
今月中にリリースする、などと宣言したのに、これじゃ間に合いそうにない。


Counter-Strikeは開発者でなくてもコンテンツを作れるようにツールを整備したことによって云々、という話をどこかで読んだことがあるが、もっと詳しい仕様についてきっちり公表しておいてほしい。
どこがおかしいのか調べることすらできていない。